今晩は〜


今日は、4年ぶり?に次男の高校の時の役員さん達と会いました照れ


次男の高校は、1年生で学級委員になると3年間しなあかんのです


私は、次男が中学生の時、学年委員長までしたから、高校までしたくなくて


なのに

くじ引きで当たり🎯を引いてしまいましたガーン


ゲーっって🤮思ったけど、結果としては、してよかったかな?と思ってます


高校生ともなると地元でもないし、親が関わる事が減るしママ友とかの出会いは、普通ないですよね

毎月、顔を合わせる内に仲良くなって口笛


コロナ禍で会えなくなって久しぶり!にランチしました


大阪狭山市にあるキンボシパスタ



外観も内装もめちゃオシャレです



個室も1つあり、そこを予約してくれてました



サラダ🥗とスープ


パスタは、もちもち麺で美味しいです😋

私は、めんたいことイカとホタテのオリーブパスタ


ランチは

他にトマトソースのパスタやハンバーグ、豚カツなどもあります




ランチの後は、デザートも頼むよねーナイフとフォーク



飲み物もお代わりしてコーヒーコーヒー


結局、12時から4時まで居ました

笑って喋りっぱなしで笑


お店にとっては迷惑な客🙇‍♀️


個室やから笑い声は、聞こえなかったはず


やっと、普通の生活に戻りつつあるかな〜


最後に記念撮影📷



このお店はおすすめなんで、行ける距離にお住みの方は、行ってくださいねデレデレ


駐車場🅿️も完備してます


イベントバナー

 BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム