今晩は


寒い1日でしたね


今日、美容室に行ったんです


で、店長さんとお話ししていて…


先日、楽天でREFAの有名なコロコロを買ったよと言う話をしていたんですが、、


たぶん、この商品の定価は30000円弱

でも、私

なんと6800円くらいで買ったんですえー


口コミを見たら みなさん、偽物か疑ったけど、ギャランティカードも付いてるし本物と思います!と買いてはる方多いし、

まあ、安いしいいか!と思って買いました



そこのお店でもrefaの商品を販売されてて商品をよく知ってはるんです


金額を話したらびっくりしてはって、

そんな値段で売るのは普通は無理やでって不安



偽物か本物か見分ける方法があるとびっくりマーク




本物は、電磁波か何かが出ていて、コロコロの持ち手の先を携帯に当てて動かしたら画面が動くんですって


家に帰ってやってみた






全く動きませんでしたガーンガーンゲロー泣


これだけで偽物とは言えないけど、偽物に近づいたよね〜滝汗



ブランドのカバンや財布は、安すぎるのは警戒して絶対に買わないけど、油断してた悲しい

韓国のなんちゃっての靴下とかポーチは大好物ふんわりリボン



みなさんも気をつけてくださいね


コロコロはできるから、上がれ上がれーと祈りながら使い続けます笑

イベントバナー