昨日、丸源で肉そば🍜を食べた後、ハンズマン 松原店へ行ってきました




前回、並んで駐車場に入ったものの激混みで空きがなく、警備員の案内もなく腹が立って

2度と行くもんかームカムカと叫んでました



開店して日も経っているし、前回は、右折で駐車場に入るため、めちゃくちゃ並んだんです


今回は、左折で入れるように駐車場を目指しました


結果



普通に並ばす駐車場に置けましたおいで


開店して日も経ってるしね




店舗入ってすぐにお花や緑がたくさん並んでいます

吹き抜けで開放的音符


でもね


めちゃくちゃ寒いんです🥶


冬は私的にはちょっと無理かな?

春にお花を買いにこよう🌸


この吹き抜けの所をぐるっと囲むように日曜品や工具🛠️🪛などを販売してる部分があります


ここは暖かいニコニコ


初めてやから全体を回ったけど…んー値段は安いんかな?


そんなに安い気はしなかったです


広告の品は安かったです

うちは、遠いからハンズマンの広告入らないけど


洗剤の詰め替え、オキシクリーンなど買いました


夜にレシート見たら消費税込みの値段みたいで


だったら、スーパーとかより安いかも



手触りを感じてくださいって

トイレットペーパーやティッシュを実際に触れる様になっていて、こんなんは初めて

斬新びっくりマークと思いました泣き笑い


そうそう、防災グッズが欲しくて

(能登地震発生の時は、震災にあった方優先かな?って買いに行かなかった)


コーナーを探したらあったけど


お水や簡易トイレの棚は空っぽでした


ちょっとしたイベントみたいな気持ちの時にまたお邪魔しようと思いますニコニコ


イベントバナー