今晩は


私も遅ればせながら寄付させてもらいました


金額は、ほんの少しですが悲しい

復興には、長期間かかりそうなんで、折を見て寄付は続けていきたいと思ってますニコニコ


リブログさせて頂きました

読んでください


さて、もう2024年になって半月経ちましたね

早いわー不安

次男が高校生の時、学級委員をしました
3年間ww

中学生の時に色々役員をしたから高校まではしたくなかったんですが、抽選で当たりをひきましたガーン
こんな時だけ当たるあせる

3年間も毎月顔を合わせば仲良くなりまして
ランチやユニバにも行きました音譜
…とここでコロナ発生ドクロ

この4年間は全く会ってなくて
まあ、ママ友やし疎遠になっても仕方ないかな?と思ってたけど、
今月末にランチに行く事になりました〜おーっ!ラブラブ

全員で16名居るのですが、何名参加はわからないけど
めちゃ嬉しい☺️
楽しみやけど、せっかくダイエットしたのに完全にリバウンドしてますあせる

明日から頑張るぞ
そして、先日楽天マラソンで買ったrefaでコロコロ頑張るぞ💪😤
三日坊主どころか1日もしてないし

明日は出勤です
苦手な早起き頑張ります