今晩は


今、お買い物マラソン中でいつもの三和さんの商品をカゴに入れてて

コチラ


口コミが良くて正規品なのに安いコチラ
一緒にカゴに入れてまして

ちょっと考えようと思ってたのに、ボーっとしてた時、ポチっと押しちゃいましたてへぺろ


めちゃ早く届きました

コロコロローラー


最近、爆食で体重も怖いくらい増えてて、顔もパンパンな上、重量には逆らえず不安頬がたるみほうれい線がくっきり魂が抜ける


刺激を与えたらちょっとは、ましになるかなー真顔


三日坊主にならないように頑張りますグラサンベル


今日、モンスター爺さんが一時帰宅しました。

退院に向けて、ケアマネさんも来られて色々な話をしました。

エレベーターのないマンションで絶対に階段を登り降りしないとダメでして

そこが、やっぱり補助が必要みたいです。

後、お風呂も浴槽が深いので家では無理みたいです。


帰って来ると思ったらため息😮‍💨がでる


カーペットや椅子など買い替えや購入した方がよい物など教えてもらったので週末は買い出しです。


1日でも長く入院させてもらえます様に🙏

平和が続きます様に🙏赤ちゃん泣き


イベントバナー