こんにちは


大晦日ですね

ちょっとだけ買い物行って、ちょっとだけ掃除して寝てしまいました


みなさん、年末のご挨拶をUPされてて慌ててます不安


2月からblogに参加させてもらって、いろんな方のblogを拝見して 自分のblogの中身がペラッペラの薄すぎる事に驚愕しながらも年末まで続ける事ができました


これもイイねコメントを頂いている皆様方のおかげだと感謝してます


来年は、韓国にも4年ぶりに行きたいし、飲み会も復活したいなあと思ってますひらめき


ブロ友さんともリアルにお会いしたいです♪

宜しくお願いします



実家の母から掃除してたら、こんなんでてきたで

..と懐かしい物が


約38年前の私の給与明細


大阪中部の私立幼稚園教諭のお給料です


安すぎるやろガーンガーンガーンガーン

笑えるわおいで


このお給料で一クラス40人ぐらいの子供を見てたからね

頑張ってたわたしグッ懐かしい

断捨離もいいけど、少しは思い出の品を残すのもありかな?と思った次第です看板持ち


では、みなさま

絵馬よいお年をお迎えください門松

イベントバナー