今晩は


次男がもうすぐ帰ってきます

旦那が新大阪まで迎えに行ってます

でた!過保護ニヤリ


初めは、電車で帰って来てたんですよ

でもコロナが流行ってた時、地下鉄って危ないんじゃないか〜wwはてなマークって思い迎えに行ったらそれが当たり前に不安

帰りは、新大阪までもちろん送ってます


次男…25歳ですけどーー泣き笑い

大人やん


今年の福袋は全滅でガーン

最後の希望

マクドナルドの福袋



はい落選悲しい



ミスドの福袋は抽選じゃないから予約して取りに行きました


1番安いやつ笑


小さい子供いないし、近くにミスドないしね

5月までにドーナツ🍩50個食べれる気がしないから

20個引き換えのにしましたひらめき


ポケモングッズが付いてたけど、次男に持たせる事にしよっと


ついでにピンクマカロンマカロン31アイスソフトクリームでアイス食べました



ホグワーツ ハウス ディライト

とか言うのにしました

ハリーポッターやんね?


これが

めちゃ美味しかった飛び出すハート


ミルクティー味ベースにキャラメルと飴が入ってます

ダイエットは何処へー


ずっとメニューにあるかわからないから よかったら食べてみてくださいデレデレ


それと

ワンピース107巻を買ってきた


何回も同じ巻を買った事あるから何巻まで持ってるかめちゃ確認しました笑


105巻くらいから読み直さないと内容忘れてる


明日で2023年も終わりますね

早いわゲロー

年取ると一年、いや、1日が早すぎるよね


来年は、いい年にしたいな音譜