今晩は


今日が私の仕事納めでしたひらめき

昨日今日と忙しく、帰宅後もグッタリして、お正月用にと叔母から貰った

はり重のカレー🍛を夕食にたべてしまったグラサン

大阪の方ならご存知かと

難波にある老舗のお店 はり重




店舗は、昔に行ったきりやけど、持ち帰りのカレーソース🍛美味しいですよラブ


年末に店舗に行くとお歳暮にお肉を贈る方であふれてますよグラサン


昨日、職場の方からクリスマスプレゼント🎁頂きました〜


まるでこたつソックス

今日、履いたけど、ホンマに暖かかったですびっくりマーク


ゆるっとしてるけど、ズリ落ちてこないし、足首がキュッとしまってて気持ちいいです


楽天でも見つけました

洗い替えにもう一足買おうかな?



年内最終出勤日やから朝からミスがないように緊張して、気を引き締めて仕事しました

結果、ミスなく終了👏🙌


年始は11日から出勤やからゆっくりします←いつもゆっくりダラダラしてるくせに口笛


明日から銀行巡りと最後の大物、ホットカーペットカバーも洗いたいし

デパートにお年始のお菓子も買いに行きたいし


風邪が流行ってるからお互いに気をつけて、あと少し頑張りましょうね

イベントバナー