Merry Xmas🎄✨✨


今晩は✨


大掃除終了しました👏

そして、今日は、ユニクロ、ニトリと回り、下着やら長男の枕やら買いまして

年末の買い物も終了しました爆笑


昨日、ロピアに買い出しに行き2万円弱お支払いすると言う恐怖を味わいましたが、お正月の食料も確保しました


ここ数年、お節を買ってたけど、あんまり美味しくないし←安いお節しか買ってないからか笑


そもそもうちの子は、お節食べないし

娘ならお正月料理も教えなあかんかもしれないが、男2人やからね


でも、お正月から普通の料理も味気ないから

悩みますよね〜😕


結局、を食べさせることにしました笑

1番喜ぶしね


ロピア激混みでした



ロピアのこの鉄火巻きが、デカいし美味しいから買ったけど、長男は、普通のがいいと不安

全く喜ばず悲しい


普通が1番て事でしょうかね

でも、鉄火が大きくて大トロみたいな感じで美味しいですよ照れ



昨夜、夜なべして年賀状作成に励みました


パソコンが古過ぎて活躍できないから、stampを押すことに


エンボス加工って言うのかな?

熱を与えるとプクって膨らむ道具を買ってたからめちゃくちゃ面倒くさかったけど、頑張りました泣き笑い


ホンマに年賀状もういいわあ


短大の友達とか昔の友達は、年賀状だけの付き合いやから、止めたらきっと縁が切れると思うから寂しいけどね


私の学生時代は、携帯電話なんてなかったから笑い泣き笑笑

ホンマに、あの頃携帯電話があったら人生変わってる気がする


今日のお昼は、出かけてたし「すき家」に行ったんですよ

お客さんで結構混んでたけど、お客さん全員60オーバーの方々でした(見た感じ)


クリスマス?何それ?って感じの


もちろん、私らもそうです笑


子供が小さい頃は、飾り付けも頑張ってキラキラ✨✨してたけど、現在は全くないです


小さいお子さんがいらっしゃる方は、今びっくりマークを楽しんでくださいねラブラブラブラブ音譜


イベントバナー