今晩は


今日は、楽しみにしていた平安神宮のヨルモウデへ行ってきました




平安神宮は、昼間に2回ほど行った事があるけど、夜は初めて


今日は、平日とあって、そこまで人は多くなかったし、寒い京都に備えてダウンを着たけど、日中から暖かくてよかったです照れ



境内のライトアップ✴️



入り口で(私らは青色)こちらの提灯🏮を貸してもらい歩きました




提灯を持って進むと柄鳳池があり、尚美館に写るプロジェクトマッピングを楽しめます



✨✨✨✨✨✨




境内では、ずっと雅楽?が流れていて趣がありよかったですよニコニコ

川の流れる音もしてました

癒されるデレデレ


12月25日まで開催

月曜日から木曜日までは、当日券2000円

金曜日から日曜日、祝日は、2400円


友達が早割でチケットを購入してくれていたので、

1600円で入場できました飛び出すハート


友達が早くに車で迎えに来てくれて、京都らしいランチを頂き、ヨルモウデの時間まで少しだけ神社を詣りました。

その事は、また明日〜ウインク

イベントバナー

 


イベントバナー