こんにちは晴れ晴れ

いいお天気で暖かい

サイコー飛び出すハート


福袋って申し込みしはります?


私は今年

スタバ

無印良品

マクドナルド

に申し込みしました


結果は…


スタバ

無印

落選しました泣き笑い


スタバなんて当選した事ない


元々スタバ信者ではないのでいいんですが


無印やん

2年連続当たっていて、今年も当たるだろうと思ってたからショックは大きいショボーン


後残るはマクドなんですが

発表は12月25日


当たりますように🙏



後、前に落ちた

サイコロ切符の敗者復活戦が始まってますが


申し込み迷うところ


9分の1の確率の福岡狙いで申し込むか思案中

佐賀に住む次男宅に行けるから口笛


行き先は、金沢とか福井とか寒い場所でして

寒い時期にあんまり行きたくなくて(ごめんなさい)

こんな気持ちの時に限って当たるもんじゃないですか?


今年は、香港も落選したし、LINEのビール会社の50万人に当たる!とかもことごとくハズレばっかりで


当たり🎯に縁遠い年でした


来年は、運の良い年になります様に..


毎日、あれもしなあかん、これもしなあかんと気持ちだけ焦ってます悲しい


みなさんもお身体に気をつけてくださいね



イベントバナー