こんにちは😃


自転車屋さんに相談に行きました


結果


買い替えを勧められました悲しい


バッテリーで約5万円

スイッチの部分で1万円


後、後ろのタイヤと前タイヤのゴムも変えないとあかんらしくガーン


バッテリーは、まだ高騰中らしいですよ


昨日、出勤で、自転車で片道30分

バッテリーの充電器持参で休憩時間に少しだけ充電させてもらい


無事、行って帰ってきたけど


坂は、スイッチオフにして鬼重い自転車を押して上がり


いつ0%になるかビクビクしながら漕いで


なんかね

何のための電動自転車かわからんようになり腹たって不安


自転車屋さんのにいちゃん(いい人)が買い替えを勧めはるならその方がいいですねラブラブ



テレビは、次男の部屋のがあるから急がなくてもよさそうやし笑


洗濯機もヤバそうなんですよね


家電って一斉に壊れません?


そうそう

10日ぶりに出勤したら職場がえらい事になってまして


心の病の方は、相変わらず休職で子持ちの女性社員は、1歳の子どもがコロナに罹り休んでいて


人が少ないから店内も乱れまくりで

汚いゲロー


片付けに追われた1日でした

お客さんも多いし


コロナ、流行ってるんですね

私、今月6回目のワクチンの予約、キャンセル待ちしてやっと取れました


支店でコロナに罹ってないのは、私と上司の2人だけです

最後までかからないように頑張るぞww



イベントバナー