今晩は


やっちまったガーンゲッソリ


夕食は、キムチ鍋にしようと思い、野菜も切って、さあ作るぞ…と思ったら

キムチ鍋の素の賞味期限が切れてました泣


7月やってびっくりマークびっくりマーク

さすがにあかんわ不安


春に鶴橋に行った時に買った物で、ずーっと冷蔵庫の隅にあって、冷蔵庫の掃除前に使いたくて


寒いし、出かけるの嫌やけど、素がないのはねぇ



来年の家計簿買いました

昔から買ってるけど、だらだらと書くだけで反省もしないし合計も出してないから意味がない


ただ、その日の出来事を書いてるから日記代わりになってるだけ





12月に歯医者の予約をしていて、出勤と重なるから変更のお願いの電話をしました


混んでるらしく

1月で…と言われて、



えっ、来年?と思ったけど、もう12月ですもんね


1年早いわ〜滝汗


さて、キムチ鍋の素買ってきまーす


イベントバナー