こんにちは😃

晴れると嬉しいですね☺️



なんとびっくりマーク

近くの市にロピア開店しました👏


ロピアってお店、知ってます?

あの元フジテレビのアナウンサーだった

かとパンさんのご主人が経営されてる激安店


大阪だったら寝屋川とか堺に店舗があります

うちからだと

ららぽーと堺にあるロピアに車で買い出しに行ってました


それが、なんとびっくりマークチャリンコ🚲で行けるんです音譜


今日、行ってきました🚲


場所は、近鉄南大阪線 藤井寺駅降りてすぐ


実は、このロピアが入った上の階のスポーツジムに6年間ほど行ってたんです

膝を痛めて退会しましたがあせる



店内は堺店とほぼ同じレイアウト

ちょっと狭いかな?





このみなもと牛、いつも買うけど美味しいです🐮



たまご醤油味の納豆

好きなんやけど、69円ってビックリマーク

安っっ


平日やけど、めちゃくちゃ賑わってました


ほんまは、オイコスのヨーグルトも箱でいつも買うけど、今日は、自転車

諦めました🤦‍♀️


まあ、なんじゃかんじゃ買っちゃいますよね笑


今、物価高騰してるしね


ほんまに何でも安いです

白菜半玉99円

バーモンドカレー139円

きゅうり3本69円

などなど


安かろう悪かろうではないです

どれも美味しい😋

特にお肉は、お肉屋さんに負けてないニヤリ


チャリンコやから限度があるのが辛いところ



そうそう

ロピアはニコニコ現金払いのみです

いつも忘れてしまい支払いの時、慌てて財布を確認してしまう滝汗



自転車の前後のカゴにいっぱい詰め込んでフラフラしながらゆっくり帰ってきましたキメてる


これからは、ららぽーと堺まで車で行かなくてもチャリンコで行けるのは嬉しいな


イベントバナー