今晩は


冬用のパジャマに変えたらお風呂上がりは暑いけど、寝る頃には丁度いい

冬に向かってますね 寒いのはイヤだけど


いつも観てるYouTuberさんが、筋子からいくらを作ってはって


ただ、コストコの筋子だったんですね

コストコの会員じゃないし知らんぷり


フォローさせてもらっているブロガーさんがロピアの筋子で作られていて


急遽、昨日、ロピアで筋子を買ってきました音譜




筋子を買うなんて初めて


YouTuberさんの動画を何回も観て、勉強して挑みました真顔


  アナキシスがいるんやって

  ゲー🤮


お腹痛くなんの嫌や🤢


なんなら上の写真に写ってるのか?



早くもおるし  こいつか!!


60度の熱湯にお塩を入れてぐるぐる1分混ぜると死ぬらしいけど、びびって、たぶんもっと熱いお湯で アナキシス撲滅と唱えながらぐるぐるしました




完成ニヤリ


綺麗ないくらになりました


この後、出汁に漬けて




今日の夕食で頂きました

アナキシスがいないかビビりながら笑


めちゃくちゃ美味しかったですニコニコ


くるくる回転寿司🌀でも いくらは絶対に食べるけど、ちょっとしか乗ってないじゃないですか


こんなに いくらをがっつり食べるのは初めて


明日、お腹が痛くなりませんように🙏


追記

すいません

アナキシスではなく


アニサキスでした滝汗


たんとままさん、

教えてくれてありがとう🙏


書いててなんか変やなとは思ってました不安