こんにちは😃


次男が、組合の会議で佐賀から大阪に帰ってきてます

昨夜には家に帰って来ると待ってたけど、夜中に同期の家に泊まるから…の連絡ありショボーン

鍵開けて電気付けてたのに←母の愛やね笑


今日の12時30分頃帰ってきました


昼食に河童ラーメン食べてきました


ここのキムチがあっさりして食べやすく好きです


無料の揚げニンニクも忘れずに口笛


次男は、豚骨ラーメンの本場、博多近くに住んでいるからホンマはあっさりした神座のラーメンが無性に食べたいらしいけど、

近所にないので河童ラーメンにお邪魔しました🍜


美味しかったです

ラーメングリーンハーツ

創業祭で11月1日に河童ラーメンでラーメン食べたら無料券貰えるみたい

創業26年やってびっくり




ホンマはりんくうアウトレットに行きたかったけど、朝1番に行かないと駐車場がすぐに埋まるから(並ぶの嫌いなもんで)今回はあきらめて

ショッピングモールへ向かってます🚗


なんか買ってもらおっラブラブ


雨が降り出して怪しい天気の大阪ですが、楽しい週末を👋