こんにちは


超久しぶりにチャジャン麺を食べたくなり、鶴橋まで行ってきました


ペクジョンウォンさんのお店

   香港飯店

できた当時、友達と来ました


開店時間11時前から並んだから1番乗り笑

並んだと言っても、私らの他は誰も並んでなかったから近くのお店に入って涼んだりしてました





チャジャン麺とタンスユク


甘過ぎるチャジャン麺は好きじゃなくて、こちらのお店は、甘すぎず美味しい😋です


タンスユク(酢豚)は….こんな味やったかなあ?

ちょっと油っぽかって残してしまいました泣くうさぎ

備え付けの醤油とお酢を混ぜてお肉に付けて食べると…まあまあでしたキメてる



このタクアンが韓国って感じやね




次回は、チャンポンが食べたいな🍜


10時頃コリアンタウンに着いたのと、たぶん暑すぎて💦普段より観光客の方は少なかったです。

ホンマに焼けるように暑かった滝汗



3月に職場の方々と来て以来やったけど、お店が結構変わってました。


みんな大好き

SAMIさんは、店舗移転で車の通る大通り沿いに移ってましたよ

化粧品もちょっと見たけど、5年ほど韓国に行ってないから、どんな化粧品が流行っているかわからず何も買わなかったです


後、山田商店で3月に買って美味しかった

タコのキムチ🐙ときゅうりのキムチを買いましたよ

タコのキムチは、ホンマにお勧め指差し


鶴橋の方に車を止めたので、帰り道に商店街に寄り道


こちらのお店、美味しいしめちゃ安いですよ

中トロの切り落としを買いました♪

今晩は、マグロ丼

簡単ニコニコ


そうそう、お手洗いに困りますやん

疎開通り(大通り)沿いのホテルのトイレが綺麗です




勝手にお借りできるけど、喫茶もコンビニみたいなお店もあるから、休憩してお手洗いを借りてください