こんにちは

梅雨明けた?って程の晴天☀️☀️ですね


今日のランチは、車で10分程の王将へ行ってきました

安い、早い、美味い😋の三拍子👏


私は、炒飯とジョストサイズ(ミニ)のレバニラ炒めです

レバニラ炒めって、まあまあ好きだけど、家で作るには面倒くさくないですか?

そもそも新鮮なレバーってスーパーに売ってるのかも知らないし牛乳に付けて…とか料理嫌いにはたまらんゲロー

王将の餃子が1番美味しいと感じる口なので安上がりの女ですちゅーww


帰りに

堺にあるかん袋へ寄ってきました


5組ほど外で並んでたけど10分くらいで店内へ

ほとんどの方が頼んでいた

氷くるみ餅を注文


こちらはシングルで小さめのお皿なんであっという間に完食


赤福氷よりあっさり食べやすい

赤福氷も好物ですが笑

久ぶりに食べに行きたいな

伊勢神宮まで遠いけどなあにっこり


美味しく頂きました照れ