こんにちは

鬱陶しい、梅雨空の大阪です☁️☔️

今日は、友達と奈良の飛鳥にある「森のカフェ」へランチに行きました


こんな可愛い外観



メニューは、こんな感じ




店内も可愛いし、養生プレートを頂きました

今日のメインは唐揚げと茄子の麻婆豆腐から選べて、私たちは、唐揚げをチョイス口笛


この唐揚げが大豆からできてるんです

えっっポーンマジ?!

まるで鶏肉

普通の唐揚げです鳥鳥

美味しかった♪ 大豆やから罪悪感少ないし…ね




せっかくやからハーブティー🌿🫖も頼みました

私は、13番 卑弥呼のないしょ話し

友達は、14番 フルーツベリーティー🫖🫐

どちらも美味でしたが、うーん🧐、おすすめするならフルーツベリーティーの方が、癖がなく飲みやすいかな?



この辺りで雨が降ってきたからせっかくの飛鳥やけど、観光するには不向きやから場所を変えることに



車をちょい走らせて

kind cafeにてワッフル🧇を頂きました

ダイエットには、1番あかんヤツゲロー

夜は抜きやな


時間があったので、おふさ観音へ移動しました




前回、提灯🏮とバラ祭り🌹に行きましたが、風鈴🎐に変えてる途中でした

どちらも捨てがたい


風鈴の音色が綺麗で優しくて照れ

みなさんも訪れてくださいねニコニコ

ちなみに、今回訪れた場所は、車で20分で回れる距離ですよ〜

是非音譜音譜