今晩は


今日はお昼から門真ららぽーと&アウトレットへ行ってきました🚗


出来たのはいつやったかな?

初めて行きます


中環沿いにあるので、中環って大阪の方ならわかると思いますが、いつも混んでますよね

それが、今日はスイスイと進みました口笛

これだけで嬉しい音譜


ららぽーとは、まあ、どこのららぽーとでも同じ作りで笑

最近は、ロピア行きたいからららぽーと堺に行く事が多いですが、アウトレットに興味があり行きました


ららぽーととアウトレットって別の建物と思ってたけど、結論から言うと境目がなく同じ建物の中にららぽーととアウトレットがありました


何故かどこのアウトレットでもcoachがめちゃ安くて何個もカバンや財布を買ったし、欲しい物がない時に折り畳み傘まで買った事あるけど、最近は興味がなくなり…と言うか、お金を貯めてハイブランドの物を買いたい欲が出て今は我慢してます。

年齢的にもね真顔


駐車場に入るまではスイスイでしたが、中に入るとなかなかの人混みで

あやうくランチ難民になりそうでした


結局


北極星のオムライスを食べました

安心安全?の老舗のオムライス

美味しかったですナイフとフォーク


一階で鳥取県の紹介コーナーみたいなのがありスイカ🍉の試食がありました


めちゃくちゃ甘くて美味しかった

うちは、スイカを食べるのが私1人で1玉は無理で食い逃げみたいな事をしてしまった不安

美味しかったのでみなさん是非お買い上げください


隣にコストコができるみたいで建物もだいぶできてきてました

今年の夏頃開店予定みたいですね

こりゃあ絶対に渋滞するよね


渋滞嫌いなんで落ち着いた頃に行きたいと思いますニコニコ

イベントバナー