今晩は〜

本日2度目の更新です。


職場の支店の成績が近畿で1番☝🏻でそのお祝いに上司のおごりで、ステーキ🥩をご馳走になりました






私は、上のシャトーブリオン

同僚は、下のハンバーグ


こちらのお店 ビックジョーは、昔からお肉が美味しく人気のあるお店です。


5000円以下の時は自腹なっ!びっくりと言われてステーキにエビフライをプラス➕してセットにしてデザートまで頂きました口笛


デザートの芋アイスが美味しくて🍨キューンキューン



ダイエットはどこいってん!の声が聞こえてきそうやけど、めちゃくちゃ美味しかった♪


帰りに2次会で居酒屋へ


私は、ひと足先に帰宅しました

コロナが終息した訳じゃないけど、国がマスク外して普通の生活をしていいと言ってるねんし、こんな日常が戻ってきてます


コロナにはなりたくないから気をつけてますよ😷


明日から絶対ダイエット走る人グッ