おはようございます

今日は晴れるのかな?

雲が多い大阪です


小学生の頃1番好きだった服が赤色のギンガムチェックのワンピース


初めて買った軽自動車の座布団も赤色ギンガムチェック

クッションも赤色のギンガムチェック柄


数年前からさすがに赤色はあかんやろって事で紺色ギンガムチェックのブラウスは2枚持ってますニコニコ


母の時代は、40歳超えたら地味目な色のシャツにキュロットって感じの服を着てはりませんでした?

今は、自由ですよね


昨年のバーゲンで紺色ギンガムチェックのワンピースを買い気に入って着てました

ストーンとしてて、すぐに乾くしアイロンいらず


今回の台湾旅行の初日に着て行きました

飛行機の中も楽ちんやしチョキ


で、友達が撮ってくれた写真を見てびっくり‼️というかあかんやつ滝汗



絶対にスタンプは外せない

似合わね〜ゲロー

知らない内に撮ってくれてたから無防備

メガネ👓はズレてるし、マスク生活で顔たるんでるし、、なんなら朝4時起きで台湾来てて疲れてるし

おばあちゃん👵が若作りしてます真顔って感じ


全身、見たくないでしょうがおばちゃんが頑張ってる所、見てください





着る服も年齢に応じてアップグレードしなあかんなと思った次第です。

この服に問題はないです

問題あるのは私


まずは、痩せろや物申すと自分に言います!!

後、マスクで顔を隠してたから顔が垂れまくり

お手入れしてなかったの反省


頑張りまーす音譜 ゆるっ