私の持っている資格

 おはようございます

昨日は出勤で疲れました😓

これは、自分のせい

しょうもない失敗を2回してなんか落ち込むわ

勤続20年超やのに、、


私は、幼稚園で5年働き結婚退職しました

私の時代は、結婚退職が普通でして


5年前くらいに今の仕事を辞めて他のパートに行きたいと探した時期があります。


自転車でも通える所にある幼稚園の放課後教室?みたいなのを受けました


合格を頂いたんですが


今、幼稚園教諭の資格って10年やったかな?

更新制になっていて決まった場所で講義を受けないとダメなんです

そんなん知らなくてえーーーっポーンって

講義を受ける場所も少なくて日にちもかかるみたいで

もちお金もかかる


合格を頂いた幼稚園の園長からは、働きながら免許更新に行ったらいいよと有難いお言葉をもらいましたが、辞退しました。


この年になって勉強するって無理です泣

自信が全くありません真顔


そもそも免許自体失効してる可能性大


なので私は

幼稚園教諭と小学校教諭の免許を持ってました…過去形です




 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する