台湾旅行3日目

雨の十份から台北に帰って来たら雨が上がってました。

今回、雨季にもかかわらず雨に当たったのはこの日だけ

傘を刺したのもこの日だけでラッキーでした。


ホテルで休憩後台北101に向かいました。

友達は感動してましたニコニコ



この時、鼎泰豊を見たらガラガラ

入るか迷ったけど、少し前にマクドでがっつり食べたばかりショボーン

101のハイブランドの店舗をブラブラ見たりお土産を買ったりして夕方鼎泰豊に行くと激混みポーン

チックショーさっき無理してでも行っとくべきやったーゲロー

さっさと諦めフードコートへ

地元の方で賑わってました花

結局こんな物を食べ


上の魚のすり身が入ったスープ、九份で食べたのと一緒やった

けど、こちらの方が美味しかった♪


この後、マッサージに行くし帰国のパッキングもしなけりゃでホテルへ戻りました


台湾は9年ぶり

海外旅行は4年ぶり

今回一緒に行った友達とは初旅行

めちゃくちゃ楽しかった〜飛び出すハート飛び出すハート


鼎泰豊に行けなかったのは心残りやけど、やり残した事がある方が次も台湾に行こって思うからよし!としよう笑


夜市、2か所行ってがっつり食べたけど、お腹壊す事なかったし美味しかったし安いしよかったデレデレ

みんなに行ってほしいなあ

後、円安

これなんとかして欲しいもんですね

もうすぐパートを退職するので、なかなか自由に海外旅行できないかも?やけど(8回行った韓国もシンガポールもパート代から出してます)

国内旅行もいいけど、海外旅行大好き❤



長々と私の備忘録にお付き合い頂きありがとうございましたラブラブ


お茶がいっぱい🈵🍵で終了