おはようございます


9年ぶりの台湾🇹🇼

私が美味しかった照れ食べ物を紹介します


1️⃣生マンゴージュース

夜市で寝不足で喉がカラカラの時飲みました

身体に染み渡る〜




2️⃣マンゴーかき氷

有名な思慕昔 スームーシー

たまたま見つけました

間違いなしの美味しさグッド!



3️⃣マクドのチキンバーガーのセット

台湾通の方に怒られるかもしれないですが、美味しかった

台湾限定かな?

ピリ辛のソースがチキンに絡んでめちゃくちゃ美味

安定のポテト🍟



食べ物ってその時の身体の状態や環境によって美味しく感じたりしません?


マクドは、最終日に歩き疲れて食べたから余計に美味しく感じたのかな

また食べたい合格合格


夜市に2回行って夕食代わりに食べた物


イカの中にきゅうりが入ってる


ルーロー飯と空芯菜?の炒め物


小籠包


夜市での食事は避けてたけどお腹も壊さず普通に美味しいし値段が安い!


なんか知らんけど、まん丸ボールの中にかぼちゃっぽい餡が入った揚げ物


前回、添乗員さんに、日本人は夜市で食べないでくださいと言われてビビって食べなかったんですダウン

今回は、水道のない店舗、3列あったら真ん中の列の店舗だけは食べないで、、と言われまして


衛生的にどうなん?と思う所もあったけど、めちゃ並んでる店を選びました

並んでる店は大丈夫かな?って笑


ちなみに上の烏賊の揚げ物

こんな風に作ってはる


ええーーって感じでしょ

作ってはる後ろに並ぶという

たぶん日本じゃ並ばない

最後に


台湾ビール 最高ラブラブ