おはようございます

ものすごい量の洗濯中ですが、暗ーい朝です。

乾くのでしょうか?ショボーン


昨日、無事に台湾から帰ってきましたニコニコ

約9年ぶりの台湾

4年ぶりの海外旅行


結果は…目👀と耳👂と口👄があればなんとかなる

失敗も数々あれど楽しかったです!!チョキ


まずは、初日


7時55分発の飛行機✈️

5時55分に受付


自宅から関空に行くすべが交通機関ではないですガーン不安

ここは、主人にお願いするしかない口笛

自宅を4時40分に出発🚗

関空第2ターミナルに到着


国内線は石垣島行きの乗客で賑わっていました


5時30分頃から国際線受付も点灯しボチボチチェックインの方も来られ


第2ターミナルは、元々お店も少ないしプレハブ的な感じでしたが、変わらず笑


事前に頼まれてたタバコを予約して受け取りました。

3箱

はい、ここで失敗1

1人200本OK

今回2人旅なんで2箱しか買えないのに勘違いしてて

泣く泣く旦那の分1箱返しました

免税店も見たけど、化粧品、高ーーい!

価格がめちゃ上がってるポーン


コンビニ的なお店は閉まってました

物置になってた

軽食のお店だけ開いててサンドイッチだけ食べました


無事飛び立ったけど、満席!!

半分以上は、日本への観光客が帰国される感じでした。


台湾は、4時間かかるイメージがあったけど、約3時間切るくらい

こんなに早かったっけ?