今晩は

みなさん、台風の影響は大丈夫ですか?

私の市も警報がずっと発令してました。

川や池や山も近くにないのでうちは、大丈夫ですが

今、雨足が弱くなってきたかな

被害が少ない事を願います

お気をつけくださいね



元宝塚トップスター早霧せいなさんが昨日、芸能界から引退されました。

寂しい〜〜えーん


昔、宝塚でベルバラブームがあった時、叔母に連れて行ってもらいました。

小学生ながら感動🥺しました


それから時は流れ


懸賞で当選しました!びっくりマーク

それも3年連続ポーン


ペアチケットが当たったから友達と行きました

宝塚に行って、くじ引きの様にチケットを選ぶんです。

1年目2年目は、2階席であまり感動もせず汗

3年目が早霧せいなさん率いる雪組❄️の舞台でした。

この時は、ちょっと左側やったけど一階前から8番目くらいの席で

大当たり🎯おーっ!拍手

まあ、寝ちゃいましたけど、、暗くなると睡魔が

家に帰って貰ったパンフレットを見ると、まあ私の好みの顔


こんな顔大好き❤😘


寝てしまった自分を殴りたかったわ物申す

ちなみに、この時の舞台が退団公演でして


NHKやWOWOWの映像を録画して何回も観ました

松竹座やったかな?

るろうに剣心の舞台も観に行きました

1人でね

後、宝塚にも2回1人で観に行きました


まわりに宝塚ファンの方がいなかったのと、宝塚のチケットはちょっと高いから悪くて友達を誘えなくてね

うちから宝塚は遠いんですよね

でも、1人でも十分に楽しめましたよラブラブラブラブ


宝塚の情報を仕入れたくて、こちらのblogを見出しました


最近ご無沙汰してたけど、引退されるなんて

寂しい😞

お元気で第3の人生を歩んでいって頂きたいですベル