こんばんは

雨が非常に鬱陶しい大阪です真顔


昨日今日と出勤でした。

まず、失敗なく終わりよかったです。

でも、今日の14時頃

雨でお客さんも少なかったので睡魔が叫び

たぶん、3分くらい寝てしまいました

お客さんの「すいませーん」と小さな声ではっと目が覚めました目

ほっんとにすいません!!と謝ったら笑ってくれはったけどホンマにごめんなさい🙇‍♀️


上司が居なかったので、男性社員の方がUberで頼んでくれました





スタバのメロンフラペチーノ🍈🍈

美味しーラブラブドキドキ

ポテトと小さな唐揚げ?

美味しー目がハートキューン


ちなみに休憩中に食べて飲んでます←当たり前か笑


雨が続いてウォーキング🚶‍♀️もできてないけど、ダイエットを忘れて堪能しましたナイフとフォーク{emoji:658_char4.png.コップ}