こんばんは
今日は車でららぽーとのロピアへ買い出しに行きました
ロピアってお肉が安くて美味しい



写真撮るの下手すぎガーン


後、豚肉と鳥肉とエビも買ってきました


ロピアってコストコの小さい版みたいで容量が多いんです

家に帰って小分けして冷凍するのが面倒くさいです


そもそも料理が好きではないから余計ですね知らんぷり


話変わって

コロナ禍でお出掛けができなくなりNetflixに入りました。

暇つぶしにすご〜く助かりました

元々韓国ドラマが好きだったのもあり次から次へと観てたけど最近は、その意気込みが落ちたと言うか集中力がなくなりショボーン

ウ、ヨンウ弁護士は天才肌、賢い医師生活は、めちゃくちゃ好きで配信が待ち遠しかったのに

今は、どれもこれも中途半端で終わってます


韓国ドラマって4話くらいまでしょうもなくて急にハマるドラマが多いじゃないですか!?

だから、もう少し頑張って観ようと思うけど面倒くさくて


ちなみに、私は

から韓ドラにはまりました

ユンウネちゃんが可愛かったし、チュジフンやジョンフンがかっこよすぎてーラブ

どっちを選ぶか迷ったわ←わたしが勝手に迷ってるだけww

ここから渡韓が始まりました


シークレットガーデンのヒョンビンとユンサンヒョンがかっこよかった


メリは外泊中のグンちゃんも可愛いかったし

この時はロケ地巡りしました♪


トッケビなんて名作じゃないですか!!

コンユ様ウインク


もう4年渡韓してません

こちらのblogでも渡韓されてる方が多数

いいなあと思う反面まだいいかな?とも思い


大体、友達4人で渡韓していたけど、誰も韓国行きたいと言わないんですよねw

コロナでみんなの気持ちが変わったのかな?


グダグダと書いてしまったけど、結局言いたいことは、Netflix辞めよかな?と思ってます。