おはようございます


みなさん!

いつもつたないblogを見て頂きありがとうございます『私ってやっぱり勝手な人ですか?』今晩は私は、約20年間某金融機関でパートで働いてます。月に10日ほど次男が4歳くらいの時から何回か辞めようと上司に話したけど、その度に説得されて何となく今まで…リンクameblo.jp

こちらのblog↑


昨日、お給料の振り込みがあったんです


たぶん、組合が頑張ってくれた物価高に対応する一時金が入ってるはず

ちょっとだけワクワクして見ると


えーー😱最悪やん⤵️

1番ランク下のお金しか入ってないガーンガーンガーン


出勤時間に応じて3段階にわかれていて

〈例〉

1️⃣ 10万円

2️⃣5万円

3️⃣2万5千円

とすると、私は2️⃣と思ってたんですね


でも結果は3️⃣でしたーー滝汗


そりぁ頂けるだけでありがたいのは重々わかってますが、、3月末で辞めた1年未満の新人さんが1️⃣で20年以上働いてきた私が3️⃣て納得いかんわ


上司と退職日について話し合いをしないと

人手不足なのがわかってるから言い出しにくいねんなあ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール