おはようございます☀️

久しぶりに布団干せるかなあ


敷き毛布を冬用のボアから夏用のサラッとしたのに変えるか思案中

朝方寒い時あるし


昨日、おふさ観音に行く前にランチしました。

    音符ちゃらりんむらさき音符言う店名です




4回目の訪問です


社員の方に教えてもらいました


今までコロナ禍の中で行ってたからいつも空いてたけど、やっぱりな電球

空いてるのがおかしいと思っててん

今日は、外まで並んでた!


こちらのお店、前に4台ほど置けるけど20mくらい離れた所に広い駐車場がありました。





今日は、海鮮こぼれフライ膳にしました



味は間違いなし!!

暖簾とかで区切られてて半個室になってます


家族連れで満席でしたよ


で、ちゃらりんさんは、

なんと!

こんなんあるんです


置いてあるハガキに誕生日バースデーケーキを書いてスタッフに渡すとホンマに誕生月にこのハガキが自宅に届きますチョキ

年の数だけ手羽先のプレゼントポーン


数えないでくださいよ〜笑笑


ホンマに無料で食べれます飛び出すハート

花火🎇🎆もあるし


昨年の私の誕生月に

長男、妹、旦那と4人で行きました


こーんな嬉しいプレゼントがありまーす

是非ぜひ行ってみてください


あと、昨日はめちゃ混んでて、始めにお料理の提供が遅くなりますがよろしいですか?と聞かれました

大丈夫です…と答え20分くらい待ったかな?

そしたら、帰りに、店長さんやスタッフの方々からお詫びの言葉がありました

待つのを了解してるのになんて!丁寧なお店だと思いましたおねがい

みなさんも是非ぜひ行ってみてくださいね