今晩は
今日は、鬱陶しい天気の大阪でした。
明日は晴れそうで嬉しい😃

最近、海外旅行に行かれる方が多くなりましたね

私は、韓国ドラマから韓国にはまり8回行きました。
1番初めは、次男が中学生になった時
小学生の間は3日間家を空けるのが悪い気がしてショボーン
今 思うと全然大丈夫やったと思うけどね

ほぼソウルですが、1回だけ釜山に行きました。
ちょうど台風で関空に繋がる橋にどこかの国の船が当たって壊れた時
前日の夜しか飛行機✈️が飛ぶかわからなくて
夜中にパッキングしたかなあ

早めに関空に着くとテレビの取材のカメラがいっぱいあって
私達も取材されて報道特集と言う番組で放送されましたキメてる

フォローさせてもらってる方々が、最近釜山に行かれてるブログを見て思い出しました
ネタがないだけとも言う






釜山の写真がまだ携帯に残っていたから少しだけ


この上の↑写真のジョン?ちぢみ?

魚のがめちゃ好きで😊

鶴橋で見たら1枚500円はする

この市場は、4枚で500円くらいやったかな

本場は安いです

また食べに行きたいなウインク



おまけ笑