こんにちは

暑い🥵

夏ですね

仕事がない日は、近くの広い公園を歩くようにしてますが、今日はやめました

熱中症で倒れるわ〜


突然ですが、みなさんは、思い出の食べ物ってありますか?

わたしはコチラ

スガキヤのラーメンですウインク


高校生の頃、地元のスーパーにスガキヤのラーメン屋さんが入ってて、学校の帰りに友達とよく寄りました。


先日、めちゃ食べたくなって地元じゃないけど車で

行ってきました


一応、ダイエット中なんでサラダも🥗セットで


このフォークが付いたスプーンが懐かしい

でも、このスプーンでラーメン食べた事ないわ笑

食べにくいやん


昔、母は食べるの嫌がってて

理由は、スープに牛乳入ってるから

牛乳なんか入ってる訳ないやん爆笑


スープの色が白っぽいからそう思ったみたいで


今なら豚骨ラーメンとか色々なスープがあるけど、私の幼少期(年は想像にお任せします😆)

は、そんなになかったからなあ


まあ、食べた感想は



普通でした

ごめんなさい🙏


でも、また食べに行きたいです口笛


次男は九州にいますが、九州と言えば豚骨ラーメン

美味しい😋ですね

でも、大阪に帰省したらかむくらに行きたがります。たまにあっさり味が食べたくなるらしい笑