こんにちは


やっとやっと晴れました🌞

洗濯物を外に出して…乾いたー爆笑


コロナ禍からあんまりランチにも行かなくなって

今日は友達が車を🚗出してくれて珍しくランチに行ってきましたウインク


近くのびっくりドンキーです


美味しい😋


一応ダイエットを意識して野菜多めの小さいサイズにしました


佐賀にいる次男に「佐賀にはびっくりドンキーないんちゃう?笑」と言ったら

「あるわ!佐賀をバカにするなパンチ!」と怒られました。

佐賀県の方、すいません泣


昔、韓国旅行から帰って来てすぐにびっくりドンキーに行ったんです

普段以上にめちゃくちゃ美味しかったデレデレ


韓国では、4日間、唐辛子🌶️味の物ばっかり食べてたからだと思われます。

日本に生まれてよかったーと思った次第です

もちろん韓国料理も美味ですが、ずっとはしんどいかな?


デザートは欠かさず


濃厚で美味しい


担当のお店の人の胸に研修中🔰と書かれた名札が貼ってて

めちゃ明るくて感じのいい方だったんで、感じがいいですね。頑張ってくださいね、、と声を掛けました。

こんな事若い時はよう言わなかったのに

むちゃおばはんやわ笑笑