こんにちは

昨日に引き続きいいお天気の大阪です音譜☀️


昨日は、久しぶりに大阪市内に買い物に行きまして

ホンマは阪急とか大丸にも行きたかったけど、そこまでの元気はなく阿部野橋界隈をブラブラしました。

ハルカスに神農生活が入ってて台湾の雑貨や食品が売ってたり食事もできますラブラブ

余談ですが、昨年かな?ブラブラしてたら

今乗りに乗ってるやすこさんって元自衛隊員のお笑いの方がテレビの撮影で来てはったんです。

その頃は、誰や??って遠目で見てただけで

今やったらじっーーっくり見るのに笑笑


写真撮影の許可得てます

どんどん撮ってって言われました笑😆



このバックが可愛いなあって😍


観光本にも載ってたから買いたいです。

今回は3泊するから色々買い物もできるかな?



ネットでスケールも買いました。

何回も海外旅行行ってて欲しかったけど、なんとなく買わなかったんです

今回は、安モンやけど買いましたキラキラ

自分でもどんだけ張り切ってんねんって気持ちですが、4年ぶりの海外旅行 楽しみ〜〜


話変わって

自動車税払いました

2月に納車の新車やから今年は払わなくていいと勝手に思ってて

ショックやったわ😨

少し減額されてたけど


次男に譲った車の分は納付書速達で送りました

払えよ!!


銀行によって税金納めるのに窓口なら手数料取られるって知ってました?

私、某金融機関に勤めながら知らなかったです不安

お客さんから聞いて

税金やで!何でや!?

国が負担すべきと思う

…国の負担も税金やけどねショボーン