昨夜から雨が降ってたけど、今朝起きるとどんよりなお天気だけど、曇

やったーニヤリ


今日は運転上手な友達と京都でランチの日

高速を使って1時間ちょっとで京都に行けます。

インスタで見つけたお店

   あしおとさん





写真撮るの下手すぎショボーン


これぞインスタ映えですなあ口笛

ちまちまと小さいお皿に並んだお料理

お店は、京都河原町の細い路地を入った所にありわかりにくかった凝視

運転大変だったと思います ありがとう


新鮮な野菜と魚達がギュッと詰まったランチで美味しく頂きましたコップ

量が少なく感じたけど結構お腹いっぱいになりました。

男性には少ないかも?


ほんの1時間くらい駐車しただけなのに1300円以上料金がかかりさすが京都!と思いましたガーン驚き

高すぎ君やん滝汗


京都は、外国の方々をたくさん見かけました。

白人の方、アジア系の方

やっぱり人気があるんですね


私も友達も御朱印を集めていて車で平安神宮へ向かう事に


頂きました







葉桜が多かったけど、桜も残ってましたニコニコ


続く。。