せっかく九州まで来たので車で別府に行きました。
息子が佐賀県の配属になり一人暮らしを始めたので、過保護な私は何度か飛行機や新幹線で家事をしに来てます。
観光がてらですけど口笛

長崎、門司港に行きました。

今回は、車があったので高速で別府へ

高速代が割引があって鳥栖から往復4400円なら3名分の電車賃より安いはずウインク

別府と言えば温泉♨️

SNSで調べて

ひょうたん温泉の昼食付き日帰り温泉を事前に予約してました。


ひょうたん温泉内の食事処で食べました。

せいろ蒸し?地獄蒸し? 温泉の蒸気で蒸した物が特に美味しかったです指差し

ひょうたん温泉は、源泉掛け流しで温泉の蒸気を利用した蒸し湯(サウナみたいな)や打ち湯が気持ちよかったです。