こんにちは
佐賀に住む息子に車を渡すため泉大津からフェリーに乗りました
むかーし昔、小学生の頃、家族旅行で淡路島に行った時に乗ったかな?くらいの久しぶりです。
17時30分に出航
高速が空いていたのでかなり早く着きました。
チェックインは、行列でした。
1月の新聞の広告でたまたま見つけたツアー
車と大人2人で17000円 破格!
1人1000円の食事券と泉大津の特産品付き

船内は綺麗だし露天風呂まであってとてもよかったけど、寝れない目

スタンダードの部屋なので、二段ベッドで狭く枕が枕の役を果たしてないくらいフラットで

そして、電波がほぼ入らなくて叫び携帯アウト!

海の上なので当たり前ですね

ダウンロードしていたNetflixの韓国ドラマを観て暇潰ししてました。

後、夕食にカレーを食べたり、明石大橋の下を通るのを展望室から見たりしてました。

そうなんです。暇、暇、暇なのです笑い泣き

6時の定時に門司港に着き、8時25分頃無事に息子宅へつきました。