こんにちはニコニコ

6月某日、セミファイナルに行ってきました。

残念ながら、娘うさぎは入賞ならず。

本番2日前まで期末テストで、
ピアノと勉強の両方を頑張らなくてはいけなかった今年は、ピアノに全振りできませんでした💧

今、テストが返却され、揃いつつありますが、
テストの結果がまあまあ良かったのがせめてもの救い(?)泣き笑い

セミファイナルで入賞した方と、娘との違いは、
1番は、音の響き。

最高の音質で、ホール中に鳴り響いていました。

あとは、自信と心のゆとりかな。

8月にもコンクールに出ることにしたので、
そのときには、課題が少しでも克服できていますように。

こちらの地域では、ホール練習の機会が本当になかなかなくて💦でも、先週から募集しているところを見つけました。
日にち限定で、枠も極端に少ないから、もう埋まったかな💦(1年に一度の企画みたいです)

そして現地まで行かないと申し込めない。
仕事の後、走ろうかな。