ネタもなくブログ書いてませんでした


我が家は、地震対策のために


ペットシーツやゴミ袋、トイレットペーパー、水を備蓄し始めました


今までしてなかった


食べ物は、カンパンにしようかな


地震いやだなぁ。避難所とか行きたくないし


知り合いもいてないし


実は避難所の場所も知らない


だいたい小学校やろーけど


どこにあるかわからん


今日は夜勤なんです。ねむけ覚ます薬買いました


全然効果なく寝てしまった


でも0時前に眠気覚めたのは


薬のおかげなんやろか?


12回分位で320円でした


しかし背中に湿疹たくさんできてる


たぶんあせも。ブラジャーのとことか


お尻がかゆい。まぁ全身かゆくなるんやけどね

皮膚科にいってるんやけどちょっと効果あるけど治るまでいかん


また皮膚科行かないと


婦人科も糖尿病内科も心療内科もいくとこいっぱい


最近歯医者終わった。でもまたすぐに虫歯できるんやろう


すぐできるんよな。。。


そうそう、ドライブレコーダー買わなあかんな


事故とかいるもんね。証拠に


前後で47000円くらいて書いてた


物は、18000円位でほぼ工賃


高いね


出し惜しみするわ


50000近くも貯金なくなるなんて


嫌だわ


でも必要やしね。