陰部がかゆい。ステロイド塗ったら痛くなったから、カビの薬塗った。


でもかゆいー。このかゆみを我慢しなければ


かゆみおさまらない。


糖尿病であたしだけ陰部かゆい。


風呂では、デリケートゾーン用ソープで


洗わないとかゆいし


お湯だけも試してみたんだけど


スッキリしなくてかゆいし


ちょっとかゆみでて、かくとかゆみが全体にひろかるんよな


もぞもぞしてきてかいてもた


カビの薬あってよかった


何か塗らないとおさまらないような気がして


外陰部のかゆみ治らないなぁ


湿疹もできてる


今日は夜勤でパン食べたからか


血糖値256やった


こないだは珍しく血糖値111やった


びっくり!最近みたことない数字


最近は、惣菜の煮物がお気に入りです。


298円


食費50000円いくから頑張ってコンビニだちを


しようかと。なるべくスーパーで買う


コーヒーもAmazonで注文した


微糖のコーヒー。一本95円


コンビニで1日400円くらい使うから


約10000円くらいだよね


後は、ウーバーイーツで10000円


どのくらい下がるかな。