今、20時ですが眠たくなってきました


今やることないです


だから余計に眠気がくる


寝てました。耳は、敏感だけど


今2時半。やっと目が覚めました。


ボーナスのことばかり頭によぎる


まぁあたし仕事できやんもんな


そう言われた。主任に。


事故も起こしてるし、おばあさん転倒して


入院した。


他にも事故報告書よく書いたしな


タイミング悪く私の時にこける


歩きだす


いつも歩かないのに



風水もしたけど効果は、まだかな?


運気変わるのに3ヶ月かかるみたい


あたし昔からタイミング悪くて


力抜いてるときに上司に見つかったり


しかも言葉すぐでてこないから


言いくるめられてしまう


風水で改善するて信じてる


全部まではいかんけどすこし改善してる


話かわるけど食費が57000円だった


5月ね。コンビニが原因


昨日は、夜勤の買い出しスーパーに寄ってきた


コンビニだとコーヒー200円以上やから



でもローソンストアは寄ってよい


100円やから。タバコもかうし


これで6月試してみて食費下がるかやってみる



問題は、先に買ったパンとかあたしがたべちゃうてこと


それと朝ごはんは、菓子パン休みに買って


Amazonで買った微糖のコーヒーと帰りの


コーヒー持っていけば大丈夫か。


でも帰りは、ローソンストアやから


持っていかんでもいけるかも


あたしが家で朝ごはんたべれれば


問題ないんやけど時間ない


長くいすぎると休みたくなる