なんと眠くない!


お腹も空かない!


コーヒーばかり飲んでます


インスタントコーヒーですが、


スティックタイプのコーヒーがまずくて


飲めないので、会社のコーヒーもらっています


会社休んでた人、お礼?に持ってきたのスティックコーヒーやった


飲んでみたらやっぱりまずかった


今日は夜勤眠たくなくて嬉しい


しんどい時間超えた


代わりに暇で暇で。ついつい仕事したよ


いつもならほっとくのに。


おきれてる日と起きれない日なんであるんやろ


かなり体のだるさ違う


夜勤前に寝てる。寝てない。関係ないのかな


いつもこんな感じなら夜勤もしんどくない


眠気だけしんどかった


体だるくなるし、寝てまうし


起きてないと転倒あったら困るし


さて、もうすぐ4時やわ。


がんばるか。