糖尿病だから食事気をつけようと思って



砂糖やめて、低脂肪牛乳にしようと思って試したら


飲めるけど牛乳飲み過ぎよくないみたい


血糖値計ったら砂糖入りコーヒーより


血糖値あがってた!


結局ブラックは、飲めないので


砂糖入りコーヒーに戻しました


ダイエットもしてるからねー


体重は、やっと99キロ台


今のところ100キロには、戻ってない


裸やったら98やのになー


食費節約もしやなあかんのに


すき家飽きてまた食べるもん悩みます


しばらくは、ハムとかウインナーと卵焼きます


冷凍食品の餃子食べてみたけど


コマーシャルみたいに美味しいて感じではない


いらんかなぁ。他の冷凍餃子よりましやけど



おはなはん?かな。卵入れて混ぜるだけでいいやつ


2人前て書いてたけどあたしには1人前の量やわ


冷凍のお好み焼きより美味しかった


食べるもの悩む😞🌀


でも料理しないからレパートリーないわ


ウインナーも不味く感じてパック売りのお高いやつに変えたら美味しかった。


料理しても簡単なやつしかしないしね


でも今は、焼くだけしかしない


料理するほうが高くなる


あたしの場合ね。本とか見たりブログ見たりするけど


30000円には納められない


やっぱ、朝と夕方のコンビニがお金かかってる


朝は、コーヒーとパン

夕方は、コーヒーとからあげとか


節約のためにからあげやめたりしてるんやけど


家で朝ごはんたべやんからね


仕事すぐに休みたくなるから大好きな家に


長居してると休みたくなる


今の仕事なんて休んだら病院いけて言われるから


逆にお金いる


今日は夜勤です。家ではブログ書きません


夜勤の時だけ


携帯も寝るとき以外みない


寝る前にTikTokみるのが習慣