先月の食費57000円


一人で。


ウーバーイーツやすき家やマクドナルドなどと


冷凍食品食べてました


冷凍食品に飽きて今は、ウインナーやハム


卵、ミートボール、食べてます


間食は、わらび餅


4月は、48000円やった


もっと減らないかなぁ


玄米食べてたけど血糖値下がらんから


普通の白米にした


火災保険入り直したし


7000円くらいうかさなあかん


食費、日用品、ガソリン、美容室、服


携帯、車保険入れて110000で納めたい


節約できるのは食費と日用品


デリバリーが高額やから控えやな


最近は、仕事終わりで次の日が夜勤や


休みなら、お風呂入らないから


すき家で買って帰ってる


デリバリーよりマシ



猫は寒いみたいでこたつの電気つけて

入ってる

あたしは暑い☀️

家は、涼しくて助かる

7月からしかクーラーいれたくない

それまでにエアコンフィルターの掃除しよう

脚立でだすのが面倒で

今日は掃除機しようと思ったら

充電切れた。