1時間半かかったガーン


今から薬待ち。分包にしないと飲み忘れるから


30分は、かかるえーん


糖尿病内科も心療内科も時間かかるアセアセ


疲れるからあとは買い物のみ


そしたら家帰れる笑い



掃除は昨日したし、洗濯のみや!!


明日は早番でいやだなもやもや


次のシフトは、8回も早番入ってるえーん


早番の人が辞めるから魂


みんな体調悪いで辞めていく


辞めやすいからえー


ほんとは上司が嫌なんだって。顔見るだけで


体調悪くなるみたい


本人は、全くしらんのになぁガーン


平然としてるよ。しらんから反省とかないし


改善せずにそのまま。


これから会社どうなるんやろガーン



あたしは一階でだめやったから2階にきたんやけど


また一階にいったりするんかな魂


不安やわ


今回心療内科で眠れないと相談して


デエビコ処方されましたスター


今までの薬は頓服で処方


眠れない時に飲んでいいみたい。


昼間の不安から眠れなくなってるみたいショボーン


仕事は、ストレスやわ


でもお金がいるから働いている!!


辞めてもね


またいろんな人いてるからあうでしょ魂


給料もまた1からやし


求人安いのしかないしもやもや


正社員になるのに、試用期間3か月あるし


ボーナスは、再来年とかやしタラー


いろいろマイナス。


パートじゃないと辞めにくいわえーん