次のシフトの夜勤は、



6回です。



もっと減りそう。なぜか夜勤の人ばかり入ってきて


夜勤取られる。ガーン


夜勤なくなったら生活できないえーん


契約では、4回から5回て書いてたし


4回は、あるやろうなアセアセ


夜勤どうなるんやろ?心配アセアセ


昼間ばかり出勤させられても


しんどい。日勤4日連勤とかようやらんし


夜勤は、夜勤明け休みてなるから


二日目も休み気分ルンルン


疲れるけどやりたい。夜勤ないと手取り減るから


一回6000円やから大きいよ!!


ほんま減らさんといてー


まだまだ子供にお金かかるしタラー


眼科いくお金ないから7000円振り込んだ



あたしも糖尿病よくないから


月15000円かかってる。心療内科いれて


20000円雷


医療費上がったわぁ


糖尿病が落ち着かないとお金かかる


まだまだインスリンもやめれそうにないや



ご飯食べて、血糖値180くらいにしやなあかんしショボーン


今は300いってるアセアセ


また入院言われる。食後以外は、160とか140とか180くらい。


薬抜いてオゼンピックにして、インスリンうって


インスリンまで打ってるのにたいして下がらないんだねびっくり


一個薬抜いただけであまり下がらない


今の先生薬の選択悪いんちゃうんえー


あたしも食べるもの気をつけなくちゃいけないけど


ご飯食べだしたから玄米買ってみようと思う


食パン食べてはちみつバターつけたら


血糖値350になってた。はちみつバターやわ


フルグラとかどうかな?


休みの日朝ごはんいる


普段は、コンビニでサンドイッチかおにぎり🍙かパン買って食べてる


仕事に行きたくなくなるからうずまき


家にいてるのは30分だけ。


長居は、休み癖つく。


怖い上司やから電話するの怖くて


今はずる休みしてないけどねニヤリ