楽になったわぁ


ゴミがよく取れる


でもちょっと重いかな


あと、ゴミが出ない


今、問い合わせしてるんやけど


娘が一ヶ所で働きだしました


4月分給料ありません


今まで日払いでもらってたから後払いだと


1ヶ月分給料ない


家賃払わんかったら困るから


4月の障害年金を置いとくことにした


洗濯機を娘に買おうと思ったけど


買わないようにした


確実に家賃が不安


あと、給付金がまだもらえやん


2月に申請してるのに


娘は、低所得やのになんでやろ?


入ってくると期待してたから余計にやばいよね


今日と明日休みです


12時にシャワーして買い物行きました


チキンカツを買って食べました


でもやっぱり美味しくない


今日は、もやしと豚肉ゆでてポン酢で


食べます


美味しいかな


明日も同じメニュー



冷凍食品も飽きてきて休みの日は


作ることにしました


作るのめんどくさくて