13番だからまだまだだなぁ


今日は睡眠薬苦くないの相談します


いまのは苦くて一日中苦い


だから甘いもの食べたくなる


苦味消し


今回のシフトは、4月15日まででてるので


次のいく日も予定たてれました


1ヶ月ごと忙しいけど二週間よりましか


整形外科にリハビリもいかなあかんし


診察もいかなあかん


まだ転けたあとの右手が痛い


物とる時とかに痛い


半年はかかるかぁ


去年の12月にけがしてからマシにはなってるけどね


今日は病院終わったらダイソーにいきます


最近また猫がおもちゃで遊びだしたんで


買ってきます


昨日は、サンスベリア植え替えしました


枯れてしなしなですごく薄っぺらくなってた


まだ大丈夫そうなやつあったから


大きな鉢は、よくないみたいやから


小さい鉢に植え替えた


しっかり立ってくれたわ


いままでぐらぐらやった


サンスベリア引き抜いたら根っこが伸びてなかった


栄養剤入れたほうがいいのかな


観葉植物よくからすから育てるの難しいな