今日はなんだか寂しい


夜勤で猫が恋しくなる


居てたらホッとする


今は夜勤でまだまだ時間ある


寂しいな。


猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬猫犬


途中でブログかく気力なくなり朝になりました


今は家です


夜勤でメンタル落ちますね


一人でやらなあかんのが寂しさマックスになる


帰ってきて少し寝て洗濯してます


明日は休みです


嬉しい


心療内科今月から毎月行くことにしました


睡眠薬が苦いから


口のなかにずっと苦いのが残って嫌なんです


二ヶ月ごとに診察だと苦いのしかだせないから


仕方なかったんですが


自立支援上限10000円だから毎月いっても


変わりないなと思って毎月いくことにしました


メンタルあんまりよくないしちょうどいいか


家に置いてるサンスベリアが枯れました


リビングだけ元気です


玄関とトイレに置いてるやつが


枯れてしまった


寒くてだめなんかな


和歌山で買ったサンスベリアは、元気やった


また買おうかな


育て方検索して植えたんやけど


冬こせやんかった


枯れたやつはいってた土は、どうするんやろ